人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子会。

女子会。_e0117805_15124143.jpg

先日、短大の時のお友達4人で女子会をしました。
4人のうち3人は札幌で、1人は福島県の郡山・・・。
Rちゃん、今は郡山に住んでいるけれど、3月11日の地震の時には仙台市の若林区に住んでいたのです。
地震の後、テレビで仙台の若林区は壊滅的な状況と報じられていたので、札幌3人組はもう大変です。もちろん電話は通じないし・・・。
実は電話をしたのは地震から4日ほど経ってからなんです。
みんないろんなコトを想像しちゃったりして怖くて電話で来なかったのです。
実家に電話をとも考えたのですが、それも怖くて・・・。

でもこのままじゃいけないって思って電話しました。(怖かった~)
ダンナさまが「もしもし」って・・・電話が通じました!
自分からかけた電話なのに通じたコトにビックリしてしまって少しの間言葉が出ませんでした^^;
Rちゃんもダンナさまも2人の子供たちもみんな元気でした。
あ~!ホントに良かった~!
でもね・・・その後福島県の郡山に転勤になってしまったのです。
どうして今なの・・・。
なぜ郡山なの・・・。
でも、Rちゃんは「放射能は見えないから気にしない!気にしない!^^」って笑ってました。
ホントは心配なコトたくさんあるはずなのにね。
みんなと一緒の時はずっと笑ってました。


そうそう、4人で女子会が出来たのは、Rちゃんの娘さんが札幌の大学に来ていて、たま~にRちゃんも札幌に来ていると言うコトで、今回4人で集まるコトになったのです。
Rちゃんに会うのはホントに久~しぶり。
卒業した頃以来かも・・・。
でも会った瞬間に二十歳の頃の女子4人になっちゃうから不思議です^^;
懐かしい話し満載で楽しかったなぁ~。
楽しい時間はあっという間。
もっと一緒に居たかったのに終電の時間が・・・。
とっても楽しい女子会でした♪
またみんなで集まろ~ね^^。


女子会をどこのお店でやったのかは言いませんが。
お通しが傷んでいたのです。
はじめにMちゃんがなんだかおかしいって言い出し、次にわたしが食べたのですがやっぱり変な味がしたんです。
みんなで臭いをかいで、やっぱり絶対に腐ってる!って結論に・・・怒。
ここでMちゃんがお店の方に説明してくれました。
お店の方が確認したところやっぱり腐ってました。
え~~~腐ったお料理出されたの~!
お通しだから他のお客さんも食べてるはずですよね。
他の方たちは大丈夫だったのでしょうか?

結局いろいろサービスされ腐った事件はおさまったのでした。
Mちゃんは帰ってからもおさまらないようでした^^;









女子会。_e0117805_15131673.jpg

バスルームにお花を飾るなんて生まれてはじめてです。
贅沢なバスタイムを満喫しています^^。
by miholife | 2011-07-20 16:47 | おでかけ
<< そばみつ。 紫陽花おじさん。 >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
hibi.
BARON MAMA*S
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧