走る。
昨日はお出かけしよう思っていたのですが予定変更。
お家でちまちまお仕事してました。
ちまちまし過ぎて今日は目がショボショボです。

年賀状のデザインもおとといの夜あたりから考えはじめたのですが(今頃カヨ!・・・汗。)
全然決まらず・・・泣。
コーヒーが飲みたくてもフィルターを切らしてしまいコーヒーも飲めず・・・泣。
ダンナさまからのダメだしで凹む・・・泣。
へなちょこのわたしは溶けてしまいそうですぅ。

でも、たっぷり寝たおかげで今日は朝から元気なわたし復活です^^。
・・・相変わらずフィルターが無くてコーヒーは飲めないんですけどね^^;


昨日の夕方、スーパーからの帰り道。
スーパーを出ると道幅の広い歩道を渡るのですが、青になって直ぐに歩き始めて歩道を渡り終える頃ちょうど赤になるのです。
なので信号が青でも残り時間が少ない時には渡らないわたし。
スーパーでのお買い物の荷物も重いしね^^;
昨日も渡ろうかな・・・やっぱり止~めた!と立ち止まった瞬間。
ぶわぁ~と中学生の集団が怒涛のようにわたしを通りぬけて歩道を駆け抜けて行きました。
す・す・凄い・・・。
青信号の残り時間は後少しだと言うのに、凄い勢いの集団は青信号を無事渡り切ってしまいました。
す・す・凄い・・・。
恐るべし中学生。
歩くのは速いし好きだけれど、走るのはねぇ~。
走ることホントなくなったなぁ~。


e0117805_12591282.jpg

手作りの壁掛け時計。
かわいい*
Kちゃんありがと~^^。
[PR]
by miholife | 2008-12-18 13:38 | まいにちのこと | Comments(4)
Commented by ksawada4 at 2008-12-19 12:42
こんにちは^^
平年並みの寒さになりましたねぇ・・・走ると滑るのでやはりゆっくり歩きましょう。(笑

cheerのクリマス会には行かないのでしょうか?
楽しそうなイベントですよ。私は我慢していますが・・・
Commented by chihiro at 2008-12-19 17:13 x
mihoさん*こんにちは^^
凹みから脱出できましたか~??
そんな時ありますよね・・凹むことばかりが続く時。(私はいつも^^;)
すごい勢いで駆け抜けて行く中学生・・
ほんと若い子って元気過ぎる~!!
ちなみにうちの息子たちも、寝ている時以外は終始走り回ってますよ(-_-;)
この時計手作りなんですか!?
すごーい!!かわいい**
Commented by miholife at 2008-12-20 13:47
*さわっちさん、こんにちは^^*
冬に走るなんてとてもとても・・・汗。
わたしの場合は1年中ですけどね^^;
それにしても中学生のあの勢いは凄かったですぅ~。
cheerさんのイベント楽しそうですよね~。
気になってました・・・。
でも今回は残念・・・。
わたしもガマンです^^;
Commented by miholife at 2008-12-20 13:51
*chihiroさん、こんにちは^^*
はい!もうすっかり元気ですよ^^。
凹んでなんていられません!よね。
でも・・・1つ何か凹むことがあると、何故か続くものですよね。
なぜでしょうね・・・^^;
息子くんたちのパワーは凄いですね。
寝てる時と食べてる時(もかな?)以外は終始走っているなんて・・・。
よく体力が持ちますよね。
でも、布団に入ると電池が切れたみたいにぐっすりなのかな^^。
<< 白い隠れ家。 はじめてのシュシュ。 >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧