+++
真っ白なライラックの花。
淡い紫色のライラックも素敵だけれど、真っ白なライラックの花は特別な感じ。
真っ白なライラックを見上げているとココロが洗われるようでした。

e0117805_14535660.jpg
ソフトクリームがいっぱいです^^;

e0117805_14542449.jpg
青から白へ・・・好きな空の色。



+++++

週末、電気屋さん巡りツアーしてきました。
新しいテレビ今週中にはわが家へやって来ます。。。
[PR]
by miholife | 2008-05-26 15:24 | まいにちのこと | Comments(14)
Commented by ksawada4 at 2008-05-26 16:12
mihoさん、こんにちは。
白いライラックきれいですね。満開ですね。
見たかったなぁ・・・mihoさんのおかげで見ることができました。

TV買ったんですね。それはたのしみ。
私はあまりTV観ないですが、子ども達はTVが新しくなったら
かなり視聴時間がふえましたよ~。
Commented by kazu-miyabi at 2008-05-26 20:03
mihoさん、こんばんは。
白いライラックもステキ〜私も見ましたよ。
ソフトクリームに見えます!

新しいテレビを買われたのね。
我が家は次々に電化製品が壊れて、次に危ないのが冷蔵庫。
出費が多くていやだわ〜(涙)
10年もたつとガタがくるのかしら?!
Commented by naonuvola at 2008-05-26 20:12
白色も可愛いですよね^v^
ピンクも白も紫も・・・それぞれ綺麗で可愛いですね♪
ライラックの香りは甘い良い香りがしていましたよ。ピンク色が一番香るような気がします^^
TV、やはり購入するのですね!
我が家も去年壊れてしまって購入しましたが、やはり新しいって嬉しい♪~♬~♩~(←また言っていますが・・・。)
Commented by chihiro at 2008-05-27 16:29 x
mihoさん、こんにちは。
ライラックのお花、きれいですね~(*^^)
私、木を扱う仕事をしていますが、ライラックは個人的に好きでよく使うんですよ♪

テレビ↓急にですか!?
赤色でないってどんなだろ^^;想像つきません・笑
うちもテレビが欲しいのですが・・まだ資金不足です(-_-;)
Commented by mikki at 2008-05-27 18:06 x
こんにちは☆
白いライラックもキレイですね〜!!
mihoさん行動早〜い!!
もう新しいTVがやってくるのですね。
楽しみですね^ ^
Commented by miholife at 2008-05-27 20:29
*さわっちさん、こんばんは~^^*
ライラックまつり土曜日に行って来たのですが、満開でした~♪
その後ずっと雨ばかりなのでもう散ってしまったかもしれませんね。
白のライラックを見たの初めてだったのですが、とっても綺麗でした☆
シアワセな気持ちになりました。
Commented by miholife at 2008-05-27 20:36
*kazu-miyabiさん、こんばんは~^^*
白いライラックってホント素敵ですね~。
初めて見たのですが一目で大好きになりました。
ふふふ^^ソフトクリーム見えますよね^^;
電化製品が壊れるのホント困りますよね。
なんの前ぶれも無く突然調子が悪くなってしまって・・・泣。
わが家のテレビは13年ものだったのですが、電気屋さんがテレビの寿命は13年くらいですって言ってたのでしょうがないですね。
とは言え、大きな出費は痛いです。
Commented by miholife at 2008-05-27 20:42
*naoさん、こんばんは~^^*
ピンクのライラックもあるのですか~?
香りもピンクが1番良いのですね。
来年はピンクのライラックの香り楽しみたいなぁ~^^。
naoさんちも去年壊れてしまったんですね。
ではもう地デジを見ているんですね~。
どうですか~やっぱり綺麗ですか~。
Commented by miholife at 2008-05-27 20:48
*chihiroさん、こんばんは~^^*
木を扱うお仕事、いつも自然に触れられて素敵なお仕事ですね^^。
木には詳しいんですね。
ライラック素敵ですもんね^^使いたくなっちゃいますよねぇ。
テレビ・・・1週間くらい前から急に色がおかしくなってしまったんです。
赤が出ないと赤はだいたい濃い紫色になっちゃうんです。
人の唇は紫、トマトも紫^^;
お料理番組は最悪です。
出費は辛いですけど、壊れてしまったのでしょうがないですね^^;
Commented by miholife at 2008-05-27 20:53
mikki*さん、こんばんは~☆
しつこいかな?とは思ったのですが、白いライラックがとても綺麗だったのでまたまた載せちゃいました^^;
テレビは、わたしの行動力と言うよりは、ダンナさまの行動が早かったのです^^;
わたしは色はヘンでも画像は綺麗だったのでもう少し・・・と思っていたのですが、ダンナさまは耐えられないみたいでした。
Commented by naonuvola at 2008-05-27 21:59 x
また来ました^v^
ピンク色とは・・・淡い紫色です。↓の写真のです。
後、濃い紫色もありますよね!
私は、3種類しか見たことが無いです。
テレビ、我が家には似合わない37V型を購入したのですが、アップだと毛穴まで見えます。
絶対テレビに出たくない/汗
あっ!私がテレビに出ること無いですね! はははっ^^;
Commented by emiltea at 2008-05-27 22:39
mihoさん、こんにちは♪

ライラック、私もソフトクリームに見えてきました(^^)。
こんなにこんもりと咲くのですね・・・とっても華やかです。
紫↓も淡い色あいが愛らしい雰囲気で素敵です。
mihoさんの写真を通して、いろんなお花を楽しませていただいてます。

TV、赤色のある世界ももうすぐなのですね(^^)。

Commented by miholife at 2008-05-28 15:57
*naoさん、こんにちは~^^*
なんも知らないわたしに親切にありがと~♪
そっかぁ~ピンク=淡い紫のことですね^^;
まだ濃い紫は見たことがありません。
来年が楽しみです。
テレビ・・・わが家もですよ^^;
わたしは37が良いんじゃないかと思ったのですがダンナさまは42が良かったようで42になりました。
かなり幅を利かせています(汗。
毛穴までですか~!
これから毛穴チェックばかりしてしまいそうです^^;
Commented by miholife at 2008-05-28 16:03
*emiさん、こんにちは~^^*
ね!美味しそうでしょ^^。
・・・じゃなくて綺麗でしょ^^ですね。
ライラックがこんな綺麗なお花だったなんてわたしも今回初めて知りました。
遠くから観ているのと近くで観るのとでは違いますね。
写真を撮るようになって知った嬉しい発見です。

TV,赤のある世界やって来ました。
やっぱり赤のある世界は綺麗ですね^^。
<< かわいい女の子。 ライラックの花。 >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧