爽やかな目覚め。
今日は朝から元気いっぱいです♪
昨日のグルグルの事があったので起きる瞬間ちょっと心配だったのですが、すっかり良くなって爽やかに目覚めることが出来ました。
朝の目覚めって結構重要で、爽やかに目覚めた日は1日気分もウキウキ☆
単純なんですよね~わたし。
普段なんにも考えずに日々過ごしているけれど、ちょっとグルグルしただけで昨日は家事もおろそかになってしまうし、気分も↓ってしまうし・・・。
今日は健康のありがたさや普通の大切さを感じながら過ごしています。
わたしの事だから明日にはすっかりそんなこと忘れてしまってたりするんだろうな・・・^^;


e0117805_15164314.jpg



+++++

最近PCの調子がおかしい・・・。
変な音がしたり・・・他にもいろいろ・・・(何だか変・・・でもなにが変なのかも良くわからない・・・汗)
[PR]
by miholife | 2008-02-22 15:29 | まいにちのこと | Comments(12)
Commented by chihiro at 2008-02-22 17:21 x
今日はグルグルなくて良かったですね♪
目覚めがいいとその日一日がいい気分で過ごせるって分かります(^^ゞ

体調を崩して健康の有難さを痛感するんですよね☆
私も体弱めなので、気をつけたいと思います^^;

チューリップを見たら春間近な気分になりました。
お花のある生活、素敵ですね♪♪

PC・・どうしちゃったんでしょう?
うちのPCはちょうど5年目なんですが、旦那サマ曰く、’PCは5年過ぎるといつ壊れてもおかしくない’だそうです。うちはまだまだ頑張ってもらわないと・・
Commented by Rin at 2008-02-22 21:01 x
こんばんは。

我が家のパソコンは、買ってまだ1年半くらいなのに、
変な音はするし、立ち上がりは遅いし、
やっぱり不調なの。

でも、chihiroさんの言うとおり、5年でも、
頑張ってもらいたいよね。

壊れても買えないーーー。
その時点で、ネットショップも終了です・汗
とほほ

チューリップ、すっごい可愛いね。
春を感じます。
Commented by miholife at 2008-02-22 21:03
*chihiroさん、こんばんは^^*
グルグル・・・いつも起きた時始ってお昼過ぎには良くなるんです。
お騒がせしました^^;
目覚めが良い時と後、早起き出来た時も得した気分で良いですよね^^。
体調管理・・・なかなか難しいですよね。
おちびちゃんがいると特に大変ですよね。
ナヌナヌ!!
PCは5年過ぎるといつ壊れてもおかしくないんですか~?
じゃあわが家のPCはいつ壊れてもおかしくないですね・・・。
わが家のPCもうすぐ10年のおばあちゃんなんですから^^;
Commented by miholife at 2008-02-22 21:11
*Rinさん、こんばんは^^*
ビックリ^^。
実は今Rinさんのネットショップを見て「あれほしいなぁ~♪」と狙いを定めていたところだったのです^^;
RinさんのPCは1年半で不調なんですか・・・泣。
それはちょっと辛いですね。
でもネットショップが出来なくなっては困ります!!
なんとか壊れないでがんばってね。
わが家のPCは10年のおばあちゃんなんだから変な音がしてもしょうがないか・・・ハハハ。
欲しいPCはあるけれどお高いし~。
Commented by mikki* at 2008-02-22 21:36 x
めまいが治まって良かったですね^ ^
チューリップもとっても元気に咲いていて可愛いですね!!
ワタシも実は最近めまいがずっと続いていたのです。
ワタシの場合は決まって夕方からなのですが
この時期季節の変わり目にはめまいって多いらしいですよ。
PCの調子も心配ですね。
写真とか消えるかも〜って考えたら焦っちゃいますよね^ ^;
無事を祈っていま〜す!!
Commented by Yumi at 2008-02-23 00:37 x
こんばんは^^
めまいが治まってよかったですね~。
鮮やかなチューリップがmihoさんの気分を代弁しているみたい^^
うんうん、朝の目覚めは重要ですよ。
最近息子に顔を蹴られて(!)目覚めることがあるのですが、
それはそれは朝からがっかりな気分ですよ^^;

PCドキドキですね^^;
我が家のPC、以前使っていたものは、
私のもダンナさまのも両方とも5年で壊れてしまいました(涙)
(家でも職場でも酷使していたので仕方ないのかも^^;)
もう少し頑張って欲しいですね~。
でも大切なデータ等は、万が一に備えて外部メモリに移しておいた方がいいかもね。
Commented by miholife at 2008-02-23 20:49
mikki*さん、こんばんは~☆
めまい大丈夫ですか~泣。
mikki*のめまいは夕方からですか・・・。
夕方だと夕食の準備が辛いですね。
mikki*さんのめまい、早く良くなると良いな^^。
・・・写真が消える・・・
キャァ~ヤバイです~。
ボケ~っとして考えていませんでした・・・トホホ。
そうですよね、突然壊れた時に備えなくてはいけませんね。
Commented by miholife at 2008-02-23 20:57
*yumiさん、こんばんは^^*
色鮮やかでかわいいお花は見ていて元気が出ますよね^^。
息子くんに顔を蹴られて目覚める朝・・・ん~セツナイわぁ~。
・・・ってことは、息子くんは頭と足が逆??になって寝てる??
yumiさん家のPCは2つとも5年で壊れちゃったんですか・・・。
わが家のおばあちゃん(10年)PCホントもう危ないですね。
でもなんとか頑張ってほしいものです。
yumiさんの言うように大切なデータは保存しておかなくてはいけませんね。フムフム。
Commented by frruru at 2008-03-13 18:46
このチュリップ奇麗ですね!!お花はやっぱりいいですね!
お花や植木をぜ〜んぶ人にあげちゃったのでーーー
日本にいないから仕方なかったのですがーー
先日チュウリップの鉢植えを買いました。
Commented by miholife at 2008-03-13 20:28
*frruruさん、こんばんは^^*
お花良いですよね~♪
お部屋にお花があると気分も明るくなりますよね。
日本に居なかったんですか~。
チューリップ鉢植えの方が長く楽しめて良いですね^^。
どんなチューリップかな~^^。
Commented by frruru at 2008-03-17 21:42
こんばんは〜!
アンジェリケという名前のチューリップです。
又お花見に来ますね〜
Commented by miholife at 2008-03-18 21:49
*frruruさん、こんばんは^^*
アンジェリケというチューリップなのですね^^。
教えてくださってありがとうです☆
どんなチューリップかネットで見てみますね~。
<< 豆。 豆。 豆。  こんな日はのんびりと。 >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧