新しい年の青と白。
あけましておめでとうございます。
って2008年も明けて1週間・・・ちょっと?かなり遅くなってしまいました・汗。
今年ものんびりのわたしのまいにちを綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^。

お正月休みも終わって、今日は仕事始めですね。
わたしも今日からいつものまいにちの始まりです。
まだちょっぴりお正月ののんびり気分が残っていてアクビばかりしています^^;
今も目に涙を浮かべながらPCに向かっています。ヘヘヘ。
そんなわたしののんびりがPCにもうつってしまったのか、いつもだったら5分くらいで終わる写真の処理が40分もかかってしまいました・・・トホホ~。
photoshopの調子が悪くて異常なくらい遅いんです。
1枚写真を開く間に、お茶を飲んだりハンドクリームをぬりぬりしてみたり、お買い物のメモをしてみたり・・・時間をつぶしながら気長~に待つこと40分です・・・フゥ~。

e0117805_15472428.jpg

元旦の空。とても綺麗な青い空。

e0117805_1548429.jpg

元旦の朝に降った今年初めての雪。太陽の光でキラキラしています。
飛行機から見た雲海のよう^^。

* 今年1年が青い空と真っ白な雪のように素敵な年でありますように・・・ *
[PR]
by miholife | 2008-01-07 16:20 | まいにちのこと | Comments(8)
Commented by mikki* at 2008-01-07 19:18 x
mihoさん、あけましておめでとうございます!!
雪のアップの写真見ててとっても嬉しいです^ ^
思わず手ですくいたくなる感じで
懐かしい雪の感触を思いだしました!!

そして昨年はchaiのことを心配してくれて
勇気づけて下さってホントに感謝しています!!
もうだいぶ元気になりましたのでブログも復活しました。
これからもちょくちょくお邪魔しにきますので
今年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by ksawada4 at 2008-01-07 20:49
mihoさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね。
ゆっくりお正月を過ごされたのですね。。。いいことだ!
私は青森で新年を迎えましたが、こんな快晴ではなかったよ。
いいねー元旦の青い空。

今年も、いろいろお話しましょ・・・よろしく~♪
Commented by miholife at 2008-01-08 20:24
mikki*さん、あけましておめでとうございます^^。
雪の写真を観て懐かしく感じて喜んでもらえて良かったです。
今年の札幌はいつもの半分しか雪が降っていないらしいです。
楽で良いです^^。
chaiくん元気になって良かったです!
ホントに嬉しいです♪
ブログも復活されたんですね~^^。
こちらこそよろしくお願いします!!
Commented by miholife at 2008-01-08 20:27
*さわっちさん、あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お正月のんびりしすぎて未だにのんびり気分が抜けなくてこまっています^^;
やっぱり1年の始まりは青空が良いですね。
今年もがんばるぞ~!って思えます^^。
Commented by yurufuwac at 2008-01-09 17:20
*はじめまして(*^^)vsawachiといいます。チョロン検索していたら ここに辿り付いて・・そしたら 何だか身近な雪景色。。勝手に親近感!*
私も可愛い雑貨や小物を見るのが大好きなのですが、チビ2人がいて中々発掘出来ずにいたんです^^;・・だから これからも色々教えて欲しいな~と思って勝手にリンクさせてもらいました(#^.^#) ぺこり♪♪
私の方にも お暇な時 遊びに来てみてください~~(*^^)v
Commented by miholife at 2008-01-10 16:20
*sawachiさん、はじめまして^^*
遊びに来て下さってありがとうございます。
雪景色・・・sawachiさんも雪の降るところに住んで居るのですね。
雪、綺麗で良いですよね。
2人のおチビちゃんのママさんなのですね^^。
そうですよね~なかなか気軽にはお出かけできないですもんね。
雑貨屋さんって壊れ物とかも多いから「おチビちゃんが一緒だと落ち着かない」って従妹も言ってました。
こちらこそ、よろしくお願いします^^ペコリ。
Commented by yurufuwac at 2008-01-10 18:10
*コメ返しです(*^^)v mihoさん ブログを読んでみると、多分 同じ市内だと思います♪ 私も ある本でrossaさんを知って 行きたいな~って思ってます。でも 車じゃなきゃ行けない距離で。。旦那さまにお願いして いつかは行きたいです。だから いつも良く行く・・ってフレーズが、すご~く羨ましいです(#^.^#)  チョロンは 何とか自転車でサ~っと行けるので ちょくちょく覗きに・・でも今は 自転車の季節じゃないので・・
春になってチビがそれぞれ幼稚園、学校に行ってる間に・・チョロンでは、リネンを買って へたっぴながらも、ちょこちょこ作ってます(^^ゞ
これからも、素敵な情報upと 素敵な写真 楽しみにしていますね♡  
Commented by miholife at 2008-01-11 15:42
*sawachiさん、こんにちは^^*
同じ市内に住んで居るなんて親近感です。
rossaさん、私も近くないんですよ~^^;
ダンナさまやお友達にに乗せて行ってもらったり地下鉄で行ったりしています。
東豊線の元町から徒歩7分くらいでしょうか・・・。
自転車でササ~っと・・・良いですね~^^。
自転車持って無いんですよ~^^;
そしてなにより自転車に乗れるかどうか・・・ハハハ。
<< 初公開。 年に一度のお楽しみ。 >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧