明け方の夢。
昨日、朝目が覚めると上と下のまぶたがくっついて一瞬目を開けることが出来ませんでした。
あれれ~?不思議に思いながら手で無理やり開けました^^;
朝食を食べながらボ~っとした頭で考えていると・・・夢の中で泣いた事を思い出しました。
どんな夢だったのかは全然思い出せないのに、懐かしい人に会って抱き合いながら思いっきり泣いたシーンだけを思い出しました。
夢の中で泣いているはずなのに実際にも泣いていたんですね。
その涙が乾いてまぶたがくっていてしまったんですね。

普段はほとんど夢を見ないのに珍しく夢を見たのはたぶん・・・朝早~くにかかって来た母からの電話のせいです。
なんだか遠くの方で携帯が鳴ってるような・・・zzz。
少ししてからダンナさまが「お母さんから・・・何かあったのかも・・・」と心配そうにわたしの携帯を持って来てくれました。
時間を見るとまだ5:41・・・わたしも急に心臓がドキドキしてきました。
慌てて出て「どうしたの?何かあったの?」と聞くわたしに母も「どうしたの?何かあったの?」・・・へ?どういうこと?
全然携帯電話を使いこなせていない母は「不在着信=わたし」と思っていて、わたしから朝早くに電話が来たと思い込み何か事故でもあったのかと心配して電話をしてきたのでした。

母からの突然の電話にドキドキしながらもう一度眠りについたせいでしょうか・・・明け方の夢の中で大泣きしてしまったのは・・・。

それにしてもこんなに早くに母に電話をしたのはいったい誰なのでしょう・・・。

e0117805_1355576.jpg
       お花屋さんでリンドウを見かけると秋を感じます☆
[PR]
by miholife | 2007-10-11 15:01 | まいにちのこと | Comments(4)
Commented by ksawada4 at 2007-10-11 20:49
mihoさん、さわっちです。こんばんはー^^
夢を見て泣いていたのですね。
朝早くの電話なんて、ビックリしますよね。何ごともなくてよかったですね。
秋の夜長ブレンド、ダンナさまと・・・とおっしゃるmihoさん、ご主人を
大事に思い、二人の時間を貴重なものと感じているのですねー。
うらやましい、というか、うちには今は考えられないので、フレッシュな
気持ちおすそ分けいただきました。
うちは、もう結婚19年、二人ともお酒を飲むので、夜にコーヒーは
ありえないです。
フレッシュじゃないな~~~
Commented by miholife at 2007-10-12 16:03
さわっちさん、こんにちは☆
ホントに朝の電話にはビックリしてしまいました^^;
もうこんなビックリはこりごりです・・・。
さわっちさんは結婚19年目なのですね~。
19年間夫婦でいることって凄い事ですよ。
来年は20周年!何かイベントあるのでしょうか^^。
20年後なんて全然想像が出来ないです。
でも今のように夫婦仲良く暮らしていたら良いな~って思います。
たぶんその頃にはわが家もフレッシュさは無くなってると思います^^;
・・・って今でもフレッシュさなんてそんなに無いんですけどね・・・。
わが家は2人ともお酒を飲まないので、夫婦でお酒って憧れちゃいます^^。
Commented by emiltea at 2007-10-13 07:57
mihoさん、こんにちは♪

早朝の電話の音・・・mihoさんのドキドキがこちらにも
伝わってくるような気がしました。
何事もなくて本当によかったですね。
お母さまもmihoさんの声を聞いて安心されたのではない
でしょうか。

↓「秋の夜長ブレンド」のコーヒー、ネーミングにそそられます(^^)。
何事もなくてよかったね・・・とだんなさまと飲みながらホッとひと息し
てくださいね。

☆リンドウは秋のお花なのですね。素敵な藍色に惹かれました。
つぼみの姿も愛らしいですね。
Commented by miholife at 2007-10-13 23:20
emilteaさん、こんばんは☆
ご心配おかけしました・・・ホントに何事も無くてホッとしました^^。
母にはもう少し携帯のこと覚えて欲しいです^^;
「秋の夜長ブレンド」、わたしもネーミングに引かれてしまいました。
きっとお味の方も秋の夜長にピッタリの事でしょう^^。
そうですね、だんなさまと2人のんびり飲みたいと思います。

リンドウ・・・ん~たぶん秋のお花だと思うのですが・・・^^;
毎年この時季にお花屋さんに並ぶので秋のお花と勝手に決めていました。
華やかなお花ではないのですが好きなんです♪
<< 小さな教会。 秋の夜長。 >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧