小さなさぶちゃん。


e0117805_20314781.jpg

















先日 own way さんで見つけた 小さな小さなさぶちゃんまな板。
6センチくらいなんですよ^^。
小さな鈴がチリンチリン鳴って、それがまたかわいいのです♪♪
横のチョコレートのようなおいしそうな包みは、あずきヨーグルトの石鹸です。
お肌に良さそうだったので、お試しサイズを買ってみました。



 + + + + + + + + + +



最近右足のふくらはぎがパンパンに腫れてダルくなってしまうんです。
心配なので昨日病院へ行って来ました。

ふくらはぎだから整形外科?と思ってググってみたら、内科なんですね。
ちょっと意外でした。

病院では小さな試験管に5本分血を採られ、帰りはなんだかフラフラ状態に・・・。
足がむくむ原因はいろいろあるみたいで、聞いているうちにどんどん心配になってしまいました。

たかが足の「むくみ」と思っていたわたし。
病院に行った方がイイとダンナさまに勧められて、軽い気持ちで行ったのに~~~。

検査の結果は来週の中頃聞きに行くのですが、ドキドキです。
とっても心配症なわたし・・・。
なにも問題がないコトを祈ります。





[PR]
by miholife | 2014-01-18 21:24 | まいにちのこと | Comments(14)
Commented by kotorishu at 2014-01-18 21:46
mihoさん
こんばんは♪
小さくて可愛らしいものに心惹かれます。
きっと私も店頭で見かけたら即買いです(笑)

ふくらはぎが浮腫むと、足が重くだるい感じですよね!?
検査の結果が何でもない事を、遠くで祈っています。
Commented by syui-yui at 2014-01-18 22:55
mihoさん
こんばんは ごぶさたしてます^^
ちいさなまな板。鈴もちいさくて..かわいいですね~
あずきヨーグルトの石鹸もかわいいですね。
どんな感じなのかなぁ?

検査の結果が問題なしでありますように。
わたしも遠くから祈っています。
Commented by ktwombly at 2014-01-20 11:34
mihoさん、お久しぶりです!
もう年が明けてだいぶたってしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪
足の浮腫みのことですが、病院に行かれたのですね。
実は私も若い頃から浮腫みやすく、一度専門家に診てもらった方が
いいんだろうなあって思っていました。内科なんですね。意外でした。
結果・・・大丈夫なようにお祈りしていますね。
Commented by miholife at 2014-01-20 22:10
*kotorishu さん、こんばんは^^*
小さいモノ惹かれますよね。
ついつい手にとってしまいます^^。

そうなんですよ~重くてダルダルになちゃいます。
朝起きると浮腫みもダルさも良くなってるのですが
右の足だけって言うのが気になってしまって病院へ行って来ました。
検査の結果聞くの怖いなぁ~ドキドキです。
祈って下さってありがとう^^嬉しいです。
Commented by miholife at 2014-01-20 22:17
*ゆいゆいさん、こんばんは^^*
わぁ~ゆいゆいさんお元気そうで良かったです^^。
どうしたのかなぁ~?って心配してたんです。

小さなまな板は眺めているだけでニンマリしてしまいます。
石鹸はまだ使っていなくて感想が書けなくてごめんなさいね。

ゆいゆいさんも祈って下さってありがとうございます。
心配性なので結果を聞くのが怖いですが、みなさんが祈って下さってるのでココロ強いです。
嬉しいコトですね^^。
Commented by miholife at 2014-01-20 22:25
*Twombly さん、こんばんは^^*
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^。
Twombly さんも足の浮腫みで悩んでいたんですね。
わたしも内科???って思ったのですが、ダンナさまがネットで調べてくれて
まずは内科らしいです。
腎臓とか肝臓とか、内科的に問題が無ければ、今度は外科とかになるんでしょうね。
結果また報告しますね。
祈ってくれて嬉しいです^^。
Twombly さんも1度病院で診てもらうと安心ですよね^^。
Commented by february-angel at 2014-01-21 09:30
mihoさん、おはようです♪

mihoさんセレクションの雑貨にはいつもキュンと来る私です。^^

むくみ、大丈夫ですか?
何かしら、体からサインが出てるって事だから、
ちゃんと病院で検査したのは前進ですよ~!
たとえ何か問題が見つかっても、治療を始めるんだから前進ですよ~!
放っておいて悪化するのが一番怖いもの。
Commented by miholife at 2014-01-22 20:51
*february-angel さん、こんばんは^^*
元気の出るコメントありがとうございます。
前進ですよね!
なにか病気見つかったらどうしよう・・・って心配してたけど
早く見つけて早く治療した方がイイですよね。
心配性のわたしに心強いお言葉ありがとう^^。
明日病院行って結果聞いて来ますね~。
Commented by macami at 2014-01-23 20:27 x
それは心配になりますね、わかります!
でもすぐに病院に行ったmihoさんはえらいなあと思います。
なにごともなかったことを祈りながらコメントを。
Commented by pureaia at 2014-01-29 14:30
aiaです。 お久しぶりです。  療養~戻りました。 又宜しくお願いします・
足が浮腫むのですね。だるくて嫌な感じですよね。。。?
私もあるんです。
検査の結果早く分かって治療でどんどん改善して行かれることをお祈りしています。
又お話しできることを楽しみにしていますので良かったら又宜しくお願い致します。aia
Commented at 2014-01-29 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miholife at 2014-01-30 21:47
*macami さん、こんばんは^^*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
検査の結果なにごともありませんでした^^。
心配して下さってありがとうございます。
macami さんも気になる症状があるときは
とりあえず病院へ行って下さいね^^。
安心できていいですよ。
Commented by miholife at 2014-01-30 21:52
*aia さん、こんばんは^^*
良かった~!
療養されていたんですね。
元気になってホント良かったです。
足のむくみ・・・病気からのモノではありませんでした。
たまたまいつもよりもむくんでたんでしょうね。
aiaさんもむくみあるんですね。
気をつけて下さいね^^。
こちらこそ、またお話しが出来て嬉しいです。
今年もよろしくお願いします^^。
Commented by miholife at 2014-01-30 21:58
*カギさん、こんばんは^^*
無事届いて良かったです~。
心配してました。
そして喜んでくれて嬉しいです♪

身体大丈夫ですか?
無理はいけませんよ!
すぐお薬飲みましょう!

!!!嬉し過ぎる!!!
なんだか申し訳ないような・・・。
でも嬉し過ぎまする*
検査の結果は大丈夫でした^^。
<< 春の味 届きました。 まったり時間。 >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧