one day shop 。



e0117805_2026311.jpg



楽しみにしていたイベント「お気に入りのある暮らしvol.12」が、いよいよ2日後に迫って来ました。

「迫って来ました」なんて言うと、何だか出展する作家さんみたいですよね^^;
ただのお客さんなのにおかしいですね。

楽しみに待っていたのを「迫って来ました」で表したのかもしれません。


28日はお天気もイイみたいですね。
最高気温は20℃とちょっと寒そうな感じですけど、会場はみんなの熱気で暑くなりそうなので
20℃くらいがちょうどイイかも知れませんね^^。



詳しくは ku::tari さんのトコで見てみて下さいね。



 + + + + + + +

昨日、外で立ち話をしている時のコト。
右足の靴下の上あたりが痛かったので見ると虫がわたしの足をかじっていた。
ビックリして払うと虫はどこかに飛んでいった。
見ると、5ミリくらいまあるく赤くなっていた。
痛い訳でもなく、血が出る訳でもなく。
何だったんだろう、あの虫って。

1日経った今、赤く腫れて痒くて熱を持っている。
今話題になっているダニだったらどうしよう・・・コワイよ~。


小さい頃から蚊に刺されない体質のわたし。
花火をしたりしてると、弟は蚊にさされるのに、わたしは刺されない。
いつもそう。
周りの人は刺されてもわたしは刺されない。
わたしの血は美味しくないと、ずっと言われて来ました。
昨日の虫も、わたしの足をかじった後、美味しくなくて後悔したんじゃないかな・・・。
[PR]
by miholife | 2013-06-26 21:18 | まいにちのこと | Comments(10)
Commented by february-angel at 2013-06-27 05:56
mihoさん、おはようです♪

虫刺され、大丈夫かな?
私はねー、逆に蚊に刺されて刺されて大変な人^^;
素足の人が横にいるのに、靴下の上から刺されるんです。笑
血なんか美味しくて虫に好かれたって何も良い事無いよ!笑
あまりかゆみが引かないようなら皮膚科に行ってみてね。

イベント、私もいっしょに行きたいです。
Commented by ouchi-hana at 2013-06-27 06:48
mihoさん*
おはようございます☆

週末ですねーー^^素敵なカバンやたくさんのステキなステキな作家さん
私も遠く離れてるけど行ってみたいな~
なんて思いながら色々拝見させて頂いています^^

mihoさん・・私すごい蚊に噛まれるので私のまわりにはたくさんの
蚊取りマットさんたちがあるんです^^
年齢がいくと・・・・・跡が残るのでかまれない方が良いですよッ
すごい蚊にかまれたらえぐられるような跡になってしまうコトが。

夏は蚊も賑わっています笑。
嫌な時期に来ました~

今日もHappyな1日を~お過ごしください。
hana*
Commented by millefiorin at 2013-06-27 10:00

おはようございます ^ ^

mihoさん、作家さんなんだ♪と思っちゃいました。ふふっ
自宅shopなんですね。素敵だなぁ~♪
こちらでも、年に数回「おさんぽマルシェ」というイベントがあります。
(が、ものすごい人手かつ何故か毎回雨で延期に・・・不思議です^^;)
いよいよ明日ですね♪楽しんできて下さいね。

虫刺されって、嫌ですよね。
近所の皮膚科は女医さんなのですが、なんというか
笑顔もなく、ちょっと行きづらくて苦手です・・・。
私は、よく虫に刺されるみたいで、昨年蛍を見に行って酷い目遭いました。
今年は例のダニも怖いし、諦めちゃいました。
気になるようでしたら、是非皮膚科へ行ってみて下さいね。
案ずるより産むが易しですよね♪

Commented by miholife at 2013-06-28 20:41
*february-angel さん、こんばんは^^*
虫に噛まれたトコ腫れてます。泣
今日病院行けばよかったかな・・・ってちょっと後悔してます。

靴下の上からですか~!
それは辛いですね。
血がおいしいってコトは、血が綺麗ってコトですよ^^。

イベント行って来ました~。
近かったら良かったですね^^。
Commented by miholife at 2013-06-28 21:24
hana*さん、こんばんは^^*
イベント行って来ましたよ。
かわいいモノいろいろありました~。
狙っていたカバンは売れてしまって無かったけど
お気に入りのモノをゲットして来ました^^。
手作り作家さんて凄いな~って、イベントへ行くたびに思います。
hana*さんの作るお弁当やお料理もてまひまかかっていて凄いなって思ってます^^。

あらら、hana*さん蚊に好かれてしまうんですね。
ありがたくないですね。
えぐられるような跡は困りますね。
跡が残らないイイ方法見つけないと!ですね^^。

楽しい週末を過ごしましょうね♪
Commented by miholife at 2013-06-28 21:36
*murielさん、こんばんは^^*
「迫って来ました」はやっぱりヘンですよね。テヘヘ。
「おさんぽマルシェ」・・・毎回雨で延期ですか。
ホントに不思議ですね^^;
次回は雨降らないとイイですね。

そう言えば!
産まれてから一度も皮膚科に行ったコト無かった!
そして、ホタルも見たコトが無かった!
ホタル見てみたいけど、虫刺されそうですね~。
虫さされ今日病院行かなかったの後悔してます。
明日行こうと思います。
Commented by natti8948 at 2013-06-29 11:41
mihoさん~
昨日はお越しくださってありがとうございましたー
前よりいっぱい話せて
しかも、緊張もしなかったから途中敬語も忘れたり?^^;
楽しいおしゃべり時間でした♪ むっふー
misaかばんはゲットならずでしたが
ちろーそく(ちろちゃんローソクを勝手に省略?笑)とスコーンをお手にしてもらえてよかったです^^
来てくださった甲斐もあったというもの。。ほっ**

今度は車で颯爽と現れるmihoさんが見たいです。。
うふふーー
本当にありがとうございました^^
Commented by miholife at 2013-06-29 23:12
*nattiさん、こんばんは^^*
昨日は、楽しいヒトトキをありがと~♪
そして、ホントにホントにお疲れさまでした。
nattiさんや、スタッフのみなさんのがんばりのおかげで
楽しい時間を過ごせて、お気に入りのモノまでゲット出来ました^^。
わたしもたくさんお話し出来て楽しかったよ~。
敬語?そんなの気にしない気にしない。
敬語なんていらないよ~^^。
misaちゃんカバンは大人気だからしょうがないよね。
早く行かないわたしが悪いのだ~。
ちろーそく^^をゲットしてニンマリ大満足です。

車で颯爽とですか・・・。
どーでしょう・・・。
車で行ったら、着くころにはもうヘトヘトになってそうです。
無事に着けるかもわからないし・・・^^;
週末はゆっくり休んで体力復活してね~^^。
Commented by ちろ at 2013-07-02 09:46 x
mihoさんこんにちはー!
今回もイベントへお越しいただいたのですねぇ
会いたかったですーー涙
なっちさんから、ちろーそく(笑)をお買い上げ頂いたと聞きました。
ありがとうございますっ 嬉
続けてきてよかったなぁ、って胸がいっぱいになります。
秋にもしお会いできたら、いろいろお話したいです♪

そうそう、mihoさん森フェスに行きましたか!
もしかして会えるかな~ときょろきょろしたけれど見つからなくて…
私も行ってたんですよ~笑
Commented by miholife at 2013-07-02 22:53
*ちろちゃん、こんばんは^^*
わたしも、ちろちゃんに会いたかったよ~!
ちろーそく(勝手に呼んじゃってます^^;)かわいいね~。
みんな大好きしましまも、おいしそうなゼリーポンチも^^。
眺めてはニンマリしてるよ。
秋のイベントで会えるの楽しみにしてるね~^^。
いろいろ話そうね。

残念ながら、森フェス行けなかったの~。
いないわたしを探させてしまってごめんね。
でも、探してくれてありがとう^^。
楽しかったんだろうなぁ~。
<< うきうきお出かけ。 咲きました~。 >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧