優しくありたい。 


e0117805_1164252.jpg

このところ忙し日が続いているので、気分転換にお出かけしました。

向かったのはスペース1-15。 先週も行ったのにまた今週も行っちゃいました^^;
なんだかこの日は良いコトがいろいろの日でした♪
CONTEXT分室で、2週続けて nono*さんに偶然お会い出来て嬉しかったコト。
mielさんの月に1度の「うどん粉マフィンの日」だったコト。
そしてミニマフィンをおまけで頂いたコト。
(食べモノに弱いわたしです^^;)
losikaさんでミモザのおすそわけを頂いたコト。
losikaさんで、偶然「わたしのまいにち。」を見てくれている方にお会いできたコト。
「いつも楽しみに見ています^^」って!言って下さってホントに嬉しかった~♪
その方がかわいい方でシマシマ好きでまたまた嬉しくなっちゃいました。
Siesta さんで「キャラメルクリームと木匙のセット」の予約が出来たコト。
wabショップで注文しようと思ったら・・・あっという間に完売してしまっていました。
ガッカリ・・・。
あきらめきれず、お店で聞いて見るとお店でも予約出来ると言うので早速予約して来ました^^。
良かった~❤

帰りは own way さんへ。
本日のメインイベント期間限定の「黒蜜ときな粉のフレンチトースト」。
黒蜜にハマってるわたし!
食べない訳にはいきません!!
黒蜜ときな粉のフレンチトースト!とってもおいしかった~♪
また直ぐにでも食べに行きたくなっちゃうくらいおいしかった~♪

own wayさんでも良いコトがありましたよ^^。
完売してしまっていたあゆあゆさんの「さぶちゃんまな板」が、わたしの行く少し前に追加で納品されていたのです^^。
あの噂のさぶちゃんまな板を生で見られて感動~!
手にとって見ると、1つとして同じカタチのモノが無くて「わたしだけの一点モノ」みたいで選ぶのも楽しかったりして^^。

そうそう!黒蜜ときな粉のフレンチトーストもラスト2食しか残っていなくて、もう少し行くのが遅かったら食べられなかったかも知れません。
食べられてホント良かった~❤


もう一つ、良いコトがあったんです。
CONTEXTの石神さんとnono*さんから教えてもらったカフェとお洋服のお店 Lakura分室さん。
昨日夕食の後、近くに居たのでちょっと寄ってみたいなと思いダンナさまに連れて行ってもらいました。
時間が7時と遅めだったので7時までだったら残念だけどしょうがないよね、8時までだったらイイよね、とダンナさまと話しながら車を止め入口へ向かうと、お店から男の方が出て来て「6時までだったんですよ」とのコト。
あらららら~もうとっくに閉店していたのね~^^;
残念・・・「また今度来ますね~」と言うと、お店の方が2階の洋服だったらどうぞとおっしゃって下さいました。
閉店して1時間も経つのに~!!
なんて親切なんでしょう。
申し訳ない・・・と思いながらもちゃっかりおじゃまさせて頂きました^^;
Lakura分室さん、素敵なお店でした~。
お店の方もホントとってもイイ方だし^^。
今度は営業時間内にゆっくり行きたいなぁ~^^。


人の優しさをたくさん感じた週末でした。
たくさんの人の優しさのパワーを貰って元気いっぱいです。
わたしも人に優しくありたいです✿



e0117805_117952.jpg
黒蜜ときな粉のフレンチトースト おいしかった~♪
[PR]
by miholife | 2012-02-27 12:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by satorin at 2012-02-28 00:18 x
こんばんはー。
Lakura分室、昨年ですが行ったことあります~^^
でも二階はいったことがないので興味シンシン(笑)
確かお洋服のお店は厚別のほうにもあるんですよね?(昨年の情報ですが・・・)
mihoさん、1-15からownwayさんまでとはフットワーク軽いですネ♪
フレンチトーストおいしそう!
すっかり黒蜜ブームですね^^
Commented by miholife at 2012-02-28 21:02
*satorinさん、こんばんは^^*
Lakura分室さん、すでに行っていたのですね~。
さすが、情報が早いですね^^。
2階はお洋服のセレクトショップでしたよ。
わたしは1階のカフェに行きたいな。
・・・ていうか、営業時間内に行け!って感じですよね^^;
厚別のお洋服のお店にも行ってみたいです。
わたしのフットワークが軽くなるのは、おいしいモノが食べれる時かな^^。
はい!黒蜜ハマってま~す^^。
<< ヒヤシンス。 箱好きです。  >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧