キャンドル*

e0117805_15127.jpg

「haru class」さんのキャンドル*
かわいくってツボです。
つっち~*ありがとう^^。


連休・・・毎日!毎日!雪が降る降る。
4日連続で雪かきに出動!!
がんばりました~汗。
1年振りの雪かき・・・。
普段は使わない筋肉を使ったからでしょうか、左の背中が痛いよ~。
今も背中にペタッと湿布が1枚・・・なんだかおばあちゃんのようです^^;
これ以上降ったらもう身体がもちましぇ~ん。


なんだか最近バタバタしていて、写真を撮る時間がないのが淋しいです。
この季節らしい写真とか撮りたいなぁ~。
・・・と思う今日この頃のわたしです。
[PR]
by miholife | 2011-01-11 16:09 | まいにちのこと | Comments(8)
Commented by photoym at 2011-01-12 18:44
はじめまして、たまたまたどりついたのですが、かわいらしいフォトに、そしておやつフォトにひかれて見入ってしまいました。 堂島ロール、本店がわたしの(前に働いていた大阪の)オフィスの近くで有名になるまえによく買ってました^^ 最近札幌の方やお店(森彦さん)となぜかご縁があるのでこちらにきたのももしかして・・!?なんて。 また遊びにまいりますね!
Commented by miholife at 2011-01-13 15:57
*photoymさん、はじめまして^^*
遊びに来て下さってありがとうございます。
偶然に感謝ですね^^。
堂島ロールさんの近くで働いていたなんてイイナイイナ~♪
photoymさんは大阪の方なのですね。
大阪は2回くらいしか行ったコトがないのですが、パワフルな街のイメージです。
これからも何かご縁があるといいですね^^。
わたしも遊びに行かせてもらいますね^^。
Commented by satorin at 2011-01-13 18:24 x
mihoさん、雪かきお疲れ様です!!
出勤時、まだ道がないので歩いて開拓(笑)するだけでも筋肉痛になるのに
雪かき連続なんて~!
もうそろそろ気温も雪も平年になってもらいたいですよね。
キャンドル、手作りのなのでしょうか?
はちみつみたいな色もかわいいですね。
Commented by photoym at 2011-01-14 00:00
いまは東京の青山で働いているのですが、3年ほど前まで大阪オフィスでした。堂島ロール、流行る前は、新地(札幌でいうすすき野?)への手土産ナンバーワンとしておじさまがこぞって買っていたんですよ(笑  (ちなみにこの前帰省したとき、勢いで半分サイズをヒトリで一度にたべてしまいました・・反省)
Commented by miholife at 2011-01-14 18:11
*satorinさん、こんばんは^^*
毎日マイナスの世界ですね~ブルブル。
雪も毎日のように降るし・・・。
ハイ!毎日雪かきがんばってます^^。
道のないところを開拓するのって結構大変ですよね^^;
筋肉痛大丈夫ですか?
もう雪は降って欲しくないですね^^;
キャンドルは「haru class」さんの作品です。
かわいくってツボです♪
Commented by miholife at 2011-01-14 18:18
*photoymさん,こんばんは^^*
お返事ありがとうございます✿
青山でお仕事されてるのですね^^。
オサレな街で日々刺激があって良いですね。
うんうん、堂島ロール手土産にもいいですよね。
おいしくてしつこくないから、半分サイズ行けちゃいますよね。
・・・って言ってもまだ未体験ですが^^;
わたしも大人食いしてみた~い!デス。
Commented by cinnamonspice at 2011-01-15 11:39 x
mihoさん、こんにちは。
新しい年が始まり、1月は心の中も真っ白な雪景色のように気持ちがいいですね。
(あ、でも雪かきは大変そうですね。。。)
雪、もう何年も見ていないので、雪のある冬がうらやましいです。
雪景色にキャンドルの明かりも似合いそうですね。
とてもかわいいキャンドル、うっとり見入ってしまいました。火をつけてしまうのがもったいないくらいですね。
今年もmihoさんのかわいいまいにちを楽しみにお邪魔させていただきます☆
Commented by miholife at 2011-01-16 20:05
*cinnamonさん、こんばんは^^*
真っ白な雪景色の中で迎えた新年。
札幌暮らしも長くなると、新しい年を雪の中で迎えるコトに慣れてしまってたんですね。
cinnamonさんのコトバでハッ!としました。
真っ白な雪景色で迎える新年は清々しくて気持ちがいいですよね^^。
この街だからこその素敵なコト大切にしたいな^^って思いました。
cinnamonさん、ありがとう✿
雪かきが大変なんて愚痴は言いません^^;
かわいいキャンドルは、もったいなくて飾ってしまうコトが多いかな^^;
わたしも、cinnamonさんの素敵な日々を楽しみにしています^^。
<< うれしい贈り物。  うさぎのように。  >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧