いろいろ。

e0117805_17171845.jpg



週末は space1-15 へ行ってぐるぐるいろんなお店をまわって来ました。
まずは301の Coin さんへ。
Coin さんでは、オールドマンズテーラーさんの春夏モノのお洋服やバックの展示会が行われていました。
春らしくてかわいいお洋服がいっぱいで、も~興奮しながら品定めしました^^;
あれもこれも!あっちもこっちも!欲しいモノがた~くさん!
でも、こちらのお洋服はお高い!
いろいろはムリ・・・。
いえいえ、一つでもムリかも^^;
でも、かわいいワンピを見つけてしまった・・・。
悩んで悩んで、予約してしまいました。
納品は4月。
う~ん、待ち遠しいわぁ~♪

次は、305 の losikaさんへ。
losikaさんはいつ行っても癒される空間です*
12月4日には「Sanchos Jam」さんのジャムがいっぱ~い並ぶイベントがあるそうですよ^^。
losikaさんをイメージして作られたオリジナルのジャムもあるんですって!
ジャム大好きのわたし^^今から楽しみでワクワクしています。

次は、306 の Siesta Labo さんへ。
こちらでは期間限定の石鹸「シアとふたつの蜜石鹸」を購入しました。
乾燥が気になるこれからの季節にピッタリで、シアバターとふたつのハチミツ、そして人参のカロチンが入っていてお肌の修復をしてくれるのです。
人参の綺麗なオレンジ色↓がお肌に良さそうでしょ^^。
Siesta Labo さんでも素敵なイベントがあるんですよ。
26日と27日の2日間限定で、Siestaさんがカフェに変身します。
dans la natureさんのお菓子と徳光珈琲さんのコーヒー。
dans la natureさんのお菓子、写真で見ただけなんですけどとってもおいしそうなんです!
この時しか食べられないと思うと・・・う~ん食べたいよ~う!

次は CONTEXT-S 分室さんへ。
こちらでも素敵なイベントの情報を仕入れました。
12月4日、去年に引き続き今年も一夜だけのキャンドルナイトを開くそうです。
福井あゆみさんの素敵なキャンドルが見られるのが楽しみです。
今年は、Rovaniemi (ロヴァニエミ)さんのお菓子だそうですよ^^。
そして、こちらでは嬉しい出会いがありました。
その話はまた今度話しますね^^。


space1-15 へ行くと楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。
この日も気が付くともう夕方・・・汗。
慌てて帰りました^^;



e0117805_1718664.jpg

人参色の石鹸。
「お肌よキレイになあれ!」と念じながら洗おうと思います^^;
[PR]
by miholife | 2010-11-15 20:36 | おでかけ | Comments(5)
Commented by Ktie at 2010-11-15 22:00 x
こんばんは。この週末、私も1-15にいっていたので、もしかしてすれ違っていたのかも!Coinさんでどんな素敵なお洋服を選ばれたの?私は沢山商品がありすぎてギブアップでした... 素敵な出会い、ご紹介たのしみです。siesta cafeにはいかれないのですか?
Commented by miholife at 2010-11-16 16:08
* Ktie さん、こんにちは^^*
ホントですね!
どこかでお会いしていたかも知れないですね^^。
Coinさんでは、シルクとリネンの2種類の素材のワンピースがあったのですが、そのリネンの方を予約しました。
あの日のCoinさんは、ホントに沢山のお洋服がありましたよね。
迷ってしまいますよね。楽しい悩みですね^^。
siesta cafeさん、 Ktie は行かれるのですか?
わたしは、まだハッキリ決められずにいます・・・。
Commented by Ktie at 2010-11-17 14:39 x
coinさんでは混んでいて試着は難しそうなので、諦めました。
お値段的にも慎重に選びたいですし...
カフェは未定です〜予約が苦手で...(汗
mihoさんは決められないの?同じ理由かな?

あと、ジャムは以前どちらかのマルシェやmihoさんと同じく
D&Dさん前での野菜販売の時にみつけていましたが、
うちのジャムの在庫が結構あるので、少しだけ購入。
あけて食べるのが楽しみです。
Commented by Ktie at 2010-11-17 19:30 x
さっきのtieはKtieです Kが入らなかった〜(涙 すみません
Commented by miholife at 2010-11-17 23:23
*Ktieさん、こんばんは^^*
ホントにあの時のCoinさんは混んでましたね~^^;
うんうん、お値段も良かったですよね。
慎重になりますよね。
予約が苦手・・・そうかも~^^;
どの日のどの時間にしたらいいものか・・・って考えて悩んじゃって。
同じ理由ですね。
Ktieさん、早いですね~^^。
もうSanchos Jamさんのジャムゲットしてたんですね^^。
在庫があるってコトは、ジャム好きなんですね。
早く味見出来ると良いですね。
好きなモノが似ていて嬉しいです♪♪
<< Sanchos Jam。 グルト!! >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧