空の青。

e0117805_15171510.jpg
この前行った、モエレ沼公園で撮りました。
あの日の空真っ青で綺麗だったなぁ~*
青×深緑×ピンク×緑 好きな色ばかりです^^。


このところいろいろと忙しくってちょっぴりお疲れモードです^^;
今もとっても眠いです zzz。
眠たいのをガマンするのって結構辛いモノです。
ソファーで横になっらた気持ちいいでしょうねぇ~。
「ちょっと横になっちゃいなよ!」と悪魔のささやきが・・・。


ラヂオから流れてきた歌。
一度聞いただけで「好き」って思いました。
誰の歌?
声の感じは「ファンモン?」
気になって調べてみました。
FUNKY MONKEY BABYS の「あとひとつ」でした。
you tube で見た PV もいい感じ^^。
マーくんとハンカチ王子を思い出しちゃった。
甲子園を目指してがんばってる高校生男子に見て欲しいな^^。
きっと勇気をもらえるはず。
わたしも PV を見ている間だけ女子高生に戻ったような気がしました・苦笑。
[PR]
by miholife | 2010-08-04 15:47 | まいにちのこと | Comments(8)
Commented by ktwombly at 2010-08-06 09:42
こんにちは、mihoさん^^
mihoさんのお写真は、彩りがきれいで素敵ですね。
特にこの写真、すごく惹かれてしまいました~。

↓mihoさん、雨女って言ってましたよね。
それとも雨の多い街だとか。笑
私は雨が降ったら、もちろん引き篭もりです!
可愛い傘があれば、お出かけしたくなるかも~。
でもアメリカには可愛い傘なんて売ってないのですよ~。悲
Commented by naonuvola at 2010-08-06 22:10
こんばんは^^
可愛い写真!
雲ひとつ無い日だったのですね^^
気持ち良さそぅ~。
忙しくて、お疲れなのですね!
そんな日は悪魔のささやきに、耳を傾けてしまうのも良いのでは?
って、忙しかったから出来なかったのかな?
カラダが まいっちゃうので、特にこんな暑い日はあまり無理しないでくださいね!

FUNKY MONKEY BABYS の「あとひとつ」 青春!!って感じで良いですね^^
FUNKY MONKEY BABYS の3人も好きですよ!
お寺の住職の息子さん、ワタシには1度見たら忘れられないお顔です。

losikaさんのちっちゃなお花のコサージュ、可愛いです♥
Commented by satorin at 2010-08-07 21:17 x
こんばんは~。
もう暑くてバテバテです。
夏風邪らしき状態になり久しぶり泣きがはいる位つらかった~(涙)
mihoさんは大丈夫ですか??
space1-15のなつまつりにいったのですね!
楽しそう♪来年はいきたいな~
Commented by yumitea37 at 2010-08-08 01:00
mihoさん、こんばんは^^
モエレ沼公園、大好き~^^
この地面に寝そべって見上げたような写真、とっても気持ちいいですね!
こんな中でうたた寝したら気持ちいいでしょうね~。
(今この季節、とても暑いですけどね^^;)

そうそう、美容院行ってきましたよ~^^
私が行ったところは、2人のスタッフどちらも「しんどくないですか?」でした。
番組の話をしたところ、「難しい」と言う人は多いそうですが、
自分達は使わないよ、ということでした。
なんだかmihoさんのおかげで美容院へ行くのがとても楽しみになって…^^
どうもありがとうね♪
また何か面白そうなことあったら教えて下さいね^^
Commented by miholife at 2010-08-09 16:02
*Twombly さん、こんにちは^^*
写真気に入ってくれて嬉しいです^^。
今年は雨の日が多いので、こんな綺麗な空は貴重です。
札幌は特別雨の多い街ではないと思うのですが・・・^^;
うふふ^^わたしも雨の日は引き籠りです。
え~アメリカには可愛い傘が売っていないのですか~。
それは淋しいですね。
お気に入りの傘って重要ですよね。
アメリカの方はあまり傘を使わないって聞いたコトがあります。
それと関係してるのかな?
Commented by miholife at 2010-08-09 16:13
*naoさん、こんにちは^^*
この日は、「こんな青空の日はなかなかない!」と急きょモエレ沼公園へ行ったのです。
前日も雨だったので、芝生はちょっと湿ってました^^;
でも、気持ち良かったですよ~。
えへへ^^;あの日は悪魔のささやきに負けてソファーどころか、しっかりベッドへ行って寝てしまいました・汗。
おかげで元気が戻りました。
ファンモンの「あとひとつ」良いですよね~♪
他の曲もみんな良いですよね。好きです。
確かに!DJケミカルさん、一度見たら絶対に忘れられませんね^^;
初めて見た時の衝撃は大きかった~^^;
losikaさんのコサージュ、そ~っとそ~っと触ってます^^;
Commented by miholife at 2010-08-09 16:19
*satorinさん、こんにちは^^*
夏バテしてる上に、夏風邪ですか・・・。
satorinさん泣いてたのですね。辛いです。
夏の風邪は長引くって言いますよね。
無理せず栄養取って早く良くなって下さいね。
まだまだ、暑くてじめっとした日が続きそうですよね。
体調管理が難しいですね。
わたしは今のところなんとか大丈夫^^。
お互い気をつけましょうね^^。
なつまつり、来年は行けるといいですね^^。
Commented by miholife at 2010-08-09 16:27
*yumiさん、こんにちは^^*
そうですよね、札幌へ来た時に、モエレ沼公園へ行ったの覚えていますよ。
広くて綺麗でわたしも好きですよ^^。
あらら、「難しくないですか?」じゃなかったんですね^^;
「しんどくないですか?」だったのですね。
でも、これも新しい発見ですね。
yumiさんはどんな髪型にしたのかなぁ?
そちらは暑いからショートかな。
「秘密のケンミン」情報、また何か見つけたらお教えしますね^^。
地方によっていろんな違いがあって面白いですね。
<< 今日はムーミンの日。 可憐な・・・。  >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧