もしかして雨女?

e0117805_1629018.jpg
own way さんの7月のパフェ「カフェモカパフェ」。
ちょっぴり苦いコーヒーゼリーとバニラアイスの組み合わせがバッチリ。おいち^^。
カフェモカパフェが食べられるのは後3日・・・また食べたいなぁ。。。


昨日はザーザーぶりの中お出かけしました。
全然降っていなかったのに、わたしが出かける用意をしていると雨が降り始めました。
え~~~!白いワンピースとスカート着替えなくちゃ。
着替えてから家を出ると、雨の降り方がどんどん強くなって来た~。
病院が終わって外へ出るとドシャ降りだぁ~。
わたしって「雨女?」・・・最近そんな気がしています。
だって・・・わたしが家に帰ると雨が止んだんだもん。プン!



先日、ワッフルのふわっとした便座カバーを見つけたので買って来ました。
便座カバーをワッフルのに変えようとトイレへ。
むむむ?なんだかカバーがキツイ・・・。
どう見ても便座よりもカバーの方が小さいような?
でも、ここであきらめる訳にはいきません。
気合を入れてカバーを破れんばかりに引っ張ってなんとか付けるコトに成功しました。
でも・・・ふわっとした感じはどこへやら。
薄~い凹凸のないワッフルになってしまいました。トホホ。
このカバー、冬は冷たくて使えそうもありませんね^^;







e0117805_16305750.jpg

ちっちゃくってすべすべのユウちゃんの足です^^かわいい~。
とってもかわいい own way cafe の看板息子くんです。
[PR]
by miholife | 2010-07-28 20:12 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by naonuvola at 2010-07-28 22:51
こんばんは^^
雨女...ワタシもかも。
予報もハズレてばかりで、急に雨が 降って来た事、多いような気がします。
昨日の真夜中の雷、怖くなかったですか?
瞼を閉じていても、光が見えてゴロゴロと...
しばらく気になって、眠れませんでした。
ちょっぴり苦い 『カフェモカパフェ』 なら、絶対ワタシ好みと思います^^おいしそぅ~♫
ユウちゃんのちっちゃなあんよ、可愛らしいです^^
ワッフルのカバー、あらまぁ~(-"-;)でしたね!
何とかはめたmihoさんの様子が 思い浮かんで可笑しかった^^
我が家ってカバーも、シートもしない派!
とってもシンプルな個室です^^;
そして 『イサム・ノグチあかり展』 も気になります。スキなので...
ワークショップ、行きたかったのですが お仕事でした。残念!
こんなお天気の日にモエレ沼公園で日なたぼっこ、良いですね!

病院が 終わって...って、体調不良でしょうか? お大事にしてください。
Commented by miholife at 2010-07-29 15:56
*naoさん、こんにちは^^*
うふふ、naoさんも雨女なんですね。
今日も雨・・・でもこの雨はわたし達には関係ないですよね^^;
夜中に雷鳴ってましたね~。
わたし雷は平気なんですよ~。
かわいくないでしょ^^;
女の子はやっぱり「ゴロゴロ~きゃあ~」ですよね。
「カフェモカパフェ」また食べたいな~。
美味しかったですよ^^。
あと2日あります!
ワッフルのカバー、必死ではめましたよ。
ホントに破れるんじゃないかって思うくらいでした^^;
わが家も前はなんにもしない派だったのですが、今のお家の便座冬になると冷たくって座れないんですよ~汗。
なので便座と同じ色のを使うようになったのです。
ホントに飛び上がるくらい冷たいの^^;
トイレはシンプルがお掃除しやすくって良いですよね。
わたしも「イサム・ノグチあかり展」が早く見たいです。
naoさんもチェックしていたのですね^^。
でも、またモエレ公園に行けるので嬉しいです。
病院・・・心配させてしまってゴメンナサイ。
全然元気ですよ~♪
<< 雨の日の紫陽花。 キモチイイ~*  >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧