久々のコト。

e0117805_14384124.jpg

own way さんの「黒蜜ときなこのパフェ」おいちかった~*
期間限定なのでお早めに!


今日も良い天気~♪
お散歩日和ですね。
ようやくわたしの住む街にもサクラが咲き始めました^^。
裏の公園にも、斜め向かいの中学校にも、近所のお宅の庭にも。
あちらもこちらもピンク色です。
昨日もちょこっとドライブの間にたくさんのサクラを見るコトが出来てシアワセ♪
今週中には円山公園にお花見に行きたいな^^。


昨日の朝のコト。
シャンプー中に鼻血が・・・汗。
鼻血が出たのなんて何年ぶりかなぁ~。
その後、顔を洗う間も、身体を洗う間も鼻血は出っぱなし。
ティッシュも無いしね^^;
鼻血流れっぱなしの自分の顔・・・ちょっと怖かった・・・苦笑。
その後軽い貧血に^^;


そしてもう一つの「久々のコト」。
明日歯医者さんで麻酔の注射をするコト。
最後に麻酔の注射をしたのは・・・かれこれ15年ほど前。
15年の間に麻酔も進歩したらしく「痛く無いですよ^^」と笑顔で言われた。
それでもやっぱりドキドキ!キンチョ~してしまうわたしです^^;






e0117805_14392660.jpg

つっち~の息子くん、と~ってもかわいいの~♥
つっち~のお母様の手編みの靴下もかわいくてパチリ。

わが家のダンナさまが抱っこしたら大泣きしてしまいました・汗。
いつもニコニコの佑ちゃんなのに、どうしたの?
ダンナさまが怖かったかな・・・苦笑。
と思ったら、祐ちゃんにとって怖~い低い声で「祐ちゃ~ん」と呼んでしまったらしい^^;
良かった~顔が怖いんじゃなくって・・・ホッ!
[PR]
by miholife | 2010-05-10 15:35 | まいにちのこと | Comments(6)
Commented by satorin at 2010-05-10 18:19 x
こんにちは。
え!鼻血!?
軽い貧血になるくらいなんてビックリですね!
私も読んでいてビックリしましたよぉー。

そうそう、歯医者さんの麻酔、ほんとに痛くないですよー。
今回は打つ治療はしてないのですが、去年麻酔を打ったときぜーんぜんでした。
麻酔打ってからのゴハン、口元がゆるくなっちゃって
ポロポロこぼしたりしちゃいましたけどネ(笑)
大丈夫、大丈夫!!
Commented by miholife at 2010-05-11 18:37
*satorinさん、こんばんは^^*
あはは^^;貧血は言い過ぎかもしれません。
血がたくさん出たってコトでフラッて来ちゃたのかも知れませんね。

麻酔大丈夫でした^^。
satorinさんの「大丈夫!」のおかげで安心出来ました。
ありがと~^^。
麻酔の量も少なかったからなのか、うがいも普通に出来たしごはんも普通に食べるコトが出来ました。
ホッ^^。
Commented by farger at 2010-05-11 20:05 x
ノックアウトー!きなこ~。
ふぅっ。。ききません、何が入ってるのかは。。。はー、食べたい。

鼻血、大変でしたね。私も昔はよくダラダラと出していて、レーザーで焼いた事があります。ホラーですよね、ちょっと(笑)お大事にです。
この足もかわいいけど、靴下もかわいい~。黄色に弱いんです、私。
Commented by An at 2010-05-11 20:28 x
own way cafe近くっていいなぁ~~♪
黒蜜ときなこのパフェ*美味しそう。。。食べた~い(^ω^)*

桜。うちの近所もとってもキレイに咲いていますよ。。
円山公園、わたしもお花見しに行きたいと思ってました*
もう少し、気温が上がってくれたらもっとオデカケしやすくなるのにね...♪


Commented by miholife at 2010-05-12 15:10
*fargerさん、こんにちは^^*
きなこに黒蜜・・・うふふ、素敵な組み合わせ^^。
・・・何が入っているのかは言いません^^;
ええ~!レーザーで焼くのですか~?
もちろん鼻の中ですよね。
きゃぁ~怖いよ~。
靴下かわいいですよね~♪
ツルッツルの足にほおずりしたい気分でした^^;
Commented by miholife at 2010-05-12 15:14
*Anさん、こんにちは^^*
黒蜜ときなこのパフェ*美味しかったですよ~。
でも、この日は半分くらいダンナさまに食べられてしまったので、また食べに行かなくては!です。
own way さんの出没率高いです・・・わたし^^;

札幌のサクラ、今から一週間が見頃ですよね。
それなのに今日は雨・・・サクラ散らないといいな~。
今週末、円山公園でバッタリかもですね^^。
<< けんちくとカフェ kanna。 キャラメル。 >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧