夏祭り。
8月だと言うのに未だ梅雨のようなお天気の毎日です。
ホントに夏は来るの???って心配になってしまいます。
昨日だって夏らしいかわいいお洋服をバーゲンで見つけたのに、このままじゃ半袖でさらっと着るコトがないまま秋に…汗。
でもね、わたしの選ぶブラウスって1年中活用できるモノがほとんどなので、半袖で着ることが出来なくっても大丈夫^^。
とは言え早く着てお出かけしたいよ~ん。

ホントはもう秋の用意をと思い、暖かそうでかわいいハイソックスを買おうと思っていたのです。
でも・・・かわいいブラウスに一目惚れ^^;
悩んで・・・悩んで・・・悩んで・・・結局買ってしまいました。
8月は始まったばかりなのに、わたしのおこづかい用のお財布には秋風が・・・ピュゥ~~~。


昨日はお友達と「真夏の space1-15 祭」へ行って来ました。
お天気はイマイチだったけれどお店の方々もいつもよりテンション↑でお祭りムードたっぷり^^。
まずは CONTEXT-S さんで吉祥寺のパン屋 hidamari さんのパンをゲット^^。
ひつじぐも ~hidamari食ぱん~・クルミとカレンズのフランス風田舎パン・シナモンくるくるの3つ。
どのパンも美味しかったけれど、クルミとカレンズのフランス風田舎パンが1番おいちかった~*
あと2つくらい買ってくればよかったな~(・・・欲張りすぎですね^^;)
お祭りを楽しんだ後は miel さんへ。
カフェ初体験です。
もぉ~miel さん大好きぃ~。
お友達が頼んだケーキもわたしが頼んだロールケーキも最高~*
大満足の2人でした。

Siesta Labo さんで買ったフワッフワのオーガニックコットン。
お友達の車の中に落っことして来てしまったわたし。
夜、コットンを使う時になってようやく忘れたコトを思い出しました。テヘ^^;


e0117805_14451345.jpg

8月のカレンダーはベンチの素敵な写真です。
[PR]
by miholife | 2009-08-03 16:03 | まいにちのこと | Comments(10)
Commented by naonuvola at 2009-08-03 17:14
こんにちは^^
真夏の space1-15 祭 行ったのですね!
楽しかっただろうな~♪♪
行こうと予定して、楽しみにしていましたが 昨日は治療の副作用が出てしまい、お家で安静にしていました。 ガッカリ^^;
お洋服も買って、あのお祭りにも行って、お財布に秋風が・・・ピュゥ~~~。
可愛いですね!
わかりますわかります^^;
ちょっとしたものばかりでも、あのspace1-15に行ってしまった後は私も同じ状態に・・・^^ゞ
でも楽しくて嬉しいから、ココロはニコニコの春なんですけどね!
シエスタさんのオーガニックコットン、忘れたじゃなくて落としたという事は、車の中でいろいろ購入したもの眺めていましたか?
私も良くするので一緒かな?と思って・・・。
帰り道、信号待ちで嬉しくて購入した物たちを袋から出して眺めちゃうのです^^ゞ
家に帰るまで待てなくて・・・。

嬉しいもの、たぁ~っくさんお持ち帰りしたのでしょうね^^♫~

Commented at 2009-08-03 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おつきさま at 2009-08-03 22:28 x
かわいい洋服を買って
ウキウキですね!
わかります、その気持ち。
私もそうだから(^^♪
悩んだら、絶対買ったほうがいいです。
後悔するから。
楽しい1日でよかったね(*^_^*)
Commented by yumitea37 at 2009-08-04 00:03
mihoさん、こんばんは^^
そうですよね!早く買ったばかりの洋服着たいですよね~^^
私もオールシーズン着られるようなものを買うことが多いのですが、
ちょっと夏は冒険しちゃうことが多いかも^^;
私のお財布も秋風吹いてますよ~(笑)
月末までまだ日があるのに、どうしましょう^^;

素敵な夏祭りですね!
こんなお祭りならぜひ参加してみたいわ~。
美味しそうなスイーツ達も見たかったです^^
↓のお散歩写真もキレイですね。
私も元気もらっちゃいました♪
Commented by chihiro at 2009-08-04 10:22 x
mihoさん*こんにちは^^
こちらもまだ梅雨が明けず、暑い~!と騒ぐことさえなく、このまま秋に!?
なんて心配してしまいます・・・。
mihoさんのおこづかいのお財布はもう秋風が吹いているのですね(笑
私も毎月、お給料日には、「今月こそ計画的に!」なんて思うのに、
すぐにお財布が軽くなってしまいますよー^^;
主婦何年すればしっかるするのでしょうね・・。これは性格だから何年しても変わらない?笑

↓色鮮やかなお花のお写真、ポストカードみたいに素敵です(^^)/
紫陽花も・・。
Commented by miholife at 2009-08-04 20:04
*naoさん、こんばんは^^*
そうでしたか・・・naoさんが来れなくてわたしも残念です。
身体の方は大丈夫ですか?
ムリせずゆっくり過ごして下さいね^^。
あぁ~8月はまだ4日だと言うのにね^^;
お財布の中だけは秋風です。
計画性ゼロですね・・・汗。
シエスタさんのオーガニックコットンはお友達の車の中に落ちていました。
昨日お友達が届けてくれました^^;
ホント人騒がせですね。エヘ。
ウフフ^^嬉しくてお家まで待ちきれないnaoさん、かわいい*
信号待ちで袋の中を眺めている人を見かけたらnaoさんかも!って思ってしまいそうです^^;
Commented by miholife at 2009-08-04 20:08
*カギコメさん、こんばんは^^*
覚えてますよ~^^。
そうですね、近くに居たかもしれませんね。
カギコメさんも楽しまれましたか~^^。
残念ながらカレーは食べませんでした。
良い匂いしていましたよね~。
Commented by miholife at 2009-08-04 20:14
*おつきさまさん、こんばんは^^*
お気に入りをゲットするとテンションがupしますよね~^^。
そっかぁ~悩んだ時は買った方が良いのですね^^。
確かに後から後悔するのはイヤですものね。
はい^^楽しい1日を過ごせました。
その後、美味しい焼肉も・・・フフフ。
Commented by miholife at 2009-08-04 20:23
*yumiさん、こんばんは^^*
yumiさんもオールシーズン派なのですね。
ちょっと冒険しちゃったyumiさんのお洋服気になります。
セクスィ~な感じなのかしら^^。
あらら!yumiさんのお財布にも秋風ですか。
9月は遠いですよ~ふぅ~。
夏はやっぱりお祭りですね^^。
美味しいスイーツのお店は撮影NGだったのです・・・残念。
写真キレイって言ってくれて嬉しいな^^。
Commented by miholife at 2009-08-04 20:30
*chihiroさん、こんばんは^^*
まだ梅雨明けしていないのですね。
ホント今年の夏はどうなっちゃってるのでしょうね。
夏が来ないままわたしのお財布はもう秋風・・・苦笑。
「今月こそ計画的に!」思います!思います!
でもねぇ~・・・。
わたしもムリそうです^^;
こんなに色鮮やかなお花はじめて見ました。
ポストカードですか・・・うふ^^。
<< もこもこの雲。 太陽。 >>



楽しい*かわいい*のある暮らし。
by miho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
まいにちのこと
おやつ
おいしいこと
お気に入り
いろいろ
おでかけ
はじめまして
リンク
わたしのまいにち。
過去の日記はこちら

お気に入りのcafe
own way cafe

お気に入りのアクセサリーshop
*ufu*

お気に入りの web shop
happy sweden

mattarihonpo
une plume*
フォロー中のブログ
*ufu* presents
ビスケットの缶
つま先ノート
ku::tari
リネンの散歩道
Strawberry F...
Playhouse
フランスと日本の衣食住
happy life d...
Little tempo
はなうた日和
fa:rger
ナチュリラ日記(*^^)v
TONENSO photo
Dog bless you !
chobi-hip
Yumi's After...
NY/Brooklynの空の下
pureaia
hibi.
BARON MAMA*S
最新のコメント
海の色も空の色も、すごく..
by sakuraks1048 at 22:20
* cinnamon さ..
by miholife at 22:00
mihoさん、こんにちは..
by cinnamonspice at 15:07
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:41
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 15:37
こちらもすてき! 緑も..
by けい at 20:44
すてきな写真ですね。いい..
by けい at 20:43
*noyuri さん、こ..
by miholife at 17:30
mihoさん、こんばんは..
by strawberryfield_b at 23:58
*けぃさん、こんにちは^..
by miholife at 14:45
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
ブログジャンル
画像一覧